2010/09/25
ライディングシューズ買ってきた〜
以前から「ライディングシューズ欲しいな〜」と思っていたので一念発起で購入。

候補はいろいろ調べた結果 elf terre01RSタイチ RSS005 のどちらか。
最終的に店員に聞いてみたところ、歩行性能、防水性能、防御性能共にどっちもどっち。
違いと言えば着脱のしやすさとホールディングが若干 RSS005 の方が上。
それなら RSS005 のほうがデザイン的に好みだったのでそっちにしようかなーと思ったが、値段が4,000円くらい違う上に Webike で見ていた値段が 1.7万で予算的にちと難しいなと思ってたら「ちょっとだけなら安くできます」という一言で即買い。(笑)

明日実走試験してみよう。

それにしても踝 (くるぶし) の稼動領域すくねーなー。
流石ライディングシューズ。

最終:2010/09/29 10:53:03 カテゴリ:バイク全般 バイク全般
タグ:買物
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト