2011/01/11
ウィンターグローブGSM16051最終インプレ
ここ最近極低気温が続いてるのでたぶん最終インプレ。

雪積もる0度前後の中を走っていると指がかじかむ。
それよりすこし高い1桁気温の環境でも指がかじかむ。
どの程度かじかむかというとiPhoneなどのフリック入力で指先がスローモーションになるくらい、またはクラッチカバーがお友達、と言えばわかるだろうか?w

最上位のGSM16050でもやっぱりかじかむらしいのでこれだけはどうしようもない模様。


  • きょーちゃん:そっかー、やっぱりグリップヒーターが必要になるか(^^)
    もしくは定期的に休憩を入れて缶コーヒーで温めるか。
    ああ、クラッチレバーからグリップまで覆うアレを付けるのもありか。周りの目に耐えれるなら(笑
  • G兄:グリップヒーターはマジで欲しい。
    休憩入れてクラッチカバーで暖を取ってもいい(ぉぃ)んだけどいいペースで走ってたり混雑の集団を追い抜いたりすると止まるのがもったいないからねぇ。
    ハンカバはVino50に着けてるけど今年は流石に夏グローブ無理でした。
    それでも3シーズングローブで済むところがすげえ。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト