2011/02/20
IYHしすぎです
……(・∀・;)テヘッ☆

NEXT Page!!
誘惑に負けて買ってしまった。
244431351.jpg : OLYMPUS E-P1, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/20sec F3.5 ISO-400, 露出補正:0EV

これで 50mm を使って部屋撮りも出来るようになった。
244432043.jpg : OLYMPUS E-P1, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/10sec F7.1 ISO-800, 露出補正:0EV

EF50mm F1.4 USM も借りられたけどずっと借りっぱなしってのもねぇ。

  • きょーちゃん:欲望に素直で大変よろしい(笑
  • 匿名で・・・:次は24mmF1.4L II、35mmF1.4L、85mmF1.2L IIですね。
    分りますよぉ(・∀・)ニヤニヤ
  • G兄:>素直
    1週間考えただけマシかw
    >24/35/85
    その中で気になるのは35だけだなぁ。
    24mmは1Dsの用途では不要だし85mmは最大撮影倍率が使えない。
    それよりも135LにISをですね・・・。
  • かとまい:次は35mmf1.4ですかそうですか(・∀・)ニヤニヤ
  • G兄:その前に100L欲しい・・・。
    85L+エクステンションチューブも良さそうなんだが2型の中古でさえ高すぎる。
    はったり効かすために24-70Lの中古という手も有るんだが個人的には単焦点で揃えたい。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト