2011/05/24
やわ尻 … ましろ4thVer.
ましろ4thでやわ尻撮影してみた。

今回はストロボを壁バンして透け透けセーラー服を更に透けさせる撮影をしてみたがこのライティングはかなり理想的なライティングでした。

エロ人形写真注意。


見えてるのもあるけど流石にそれは見せられませんっ!



口にくわえてるのはダイソーで売ってる「強力マグネット(ネオジム) 10個入り ピン型クリア」を破壊してそれをヘッドの中に「Pritt ひっつき虫 (ブルタック)」を固定して更に布の裏から同磁石で固定している。
# φ5mm、厚み3mmのネオジム磁石が採取できる。
手には同磁石を2個連結して放り込み、布の裏から同磁石で固定。
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト