2011/08/15
みずあび!
ふと、以前遊んだ水風呂遊びをまたやりたいなと思ったので湯船に水をはって今度は3人をどぼーん。

人形写真注意。


いやー、流石に3人いっぺんにどぼんで遊ぶと大変だった。
もうちょっと撮りたかったけどイメージが湧かなかったのでこんだけに。



お楽しみの後のメンテナンス。

2D8H0232.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF50mm f/1.2L USM, 1/30sec F8.0 ISO-1600, 露出補正:0EV

筒状になってるから完全分解までしなくてもいいが、袋状になっているところが意外と多いのでそこはばらして水抜き。
ただし足についてはフレームから外れないので水を揉み出しするしかない。
  • あぞっち:> メンテナンス
    こ、怖い・・・
  • れいなむ:ス、スプラッタ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • G兄:見慣れない光景ではありますな・・・w
  • まだMadWorkEr:ああ、内部に骨格が別にあるんですね。
    プラモデルみたいになってるのかと思ってました。
    ・・・これがイノセントみたいな奇っ怪な塊になって襲ってくるのか(ぇ
  • G兄:フレームに外皮を被せる形になっとります。
    イノセントは見てないわ・・・
  • 銀さん:後のばらばら事件である
  • G兄:エエェェェェ(゚д゚)ェェェェエエ
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト