2012/06/25
メモ程度に:バイクバーンにZZR1400
いざツーリングに行こうにもバイクカバーを外すのが面倒になってテンションが下がる。
# かけるのはまぁ問題無い。
そこでちょっとお高いけど「バイクバーン」なんてどうよ?と思った次第。
ここで問題になるのは大きさ。
駐輪場のスペースの問題でJrの幅100cmしか設置できない。
あの大きなZZR1400ははたしてJrで入るのか?と思ってやってみましたシミュレーション。

バイクバーン Jr.

バイクバーンの代理店に掲載されている詳しいサイズ表を元に、ZZR1400のホイールベースを合わせたのでほぼ合っていると思われる。
コレを見るとやはりギリギリ、というか頭から入れると間違いなく幌が当たるわ。
うちの場合はケツから駐輪が前提なので問題無いが頭から入れる人はスタンダードを選びましょう。

というわけでスタンダードもシミュってみた。

バイクバーン Std.

頭から入れる場合はやっぱりスタンダードしか選択肢はない模様。

最終:2012/06/25 00:55:34 カテゴリ:バイク全般
タグ:雑記 ZZR1400
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト