2012/08/08
お風呂に入りましょ♪
某所からM-胸が届いた+オビツ50 S胸が手に入った+手元に強化胸骨がある

というわけで役者は全て揃ったのでいざ風呂へ!

人形写真注意。

ミ「まだお湯張ってないですね?」
P8084250.jpg : OLYMPUS E-M5, M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ, 1/160sec F5.3 ISO-200, 露出補正:0EV

ミ「水しぶきが冷たいです〜。」
P8084252.jpg : OLYMPUS E-M5, M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ, 1/160sec F5.6 ISO-200, 露出補正:0EV

ミ「のぼせちゃいました・・・。」
P8084262.jpg : OLYMPUS E-M5, M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ, 1/160sec F5.6 ISO-200, 露出補正:0EV

他にも沢山あるが色々と見えちゃってるので俺だけの秘蔵写真なのですがぐふふ。

・・・といいたいところなんだが、シチュエーションは ぐふふ だが撮影中は げふぅ 。
というのも「水」のはずが「ぬるま湯」でしかも水を張って湿度が上がったから不快指数 MAXXXX!!
こればかりは流石に大変だった・・・。
頑張った甲斐もあってぐふふな写真が沢山撮れましたが!
特にのぼせちゃったシーン、やわらかおっぱいだからこそできる「むにゅっ」が出来ていたのだ。
これは眼福。
  • maxi:これ自宅のお風呂だよね?
    気になったんだけど、風呂灯が暖色の方じゃないんだ?
    あと「むにゅっ」がその写真だとよくわからないのでもっと見せt
  • G兄:自宅の風呂よ。
    電灯は白熱灯だけどホワイトバランスで白熱灯の色を殺してるのとストロボ2灯で。
    「むにゅっ」は発禁です発禁!!
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト