2013/07/20
水場で水浴び
一昨年、山蛭に血を吸われた某所の水場、今年は山蛭と追加でマダニ対策をして撮影してきた。

幸いにも山蛭とマダニに血を吸われることもなく無事に撮影終了。
マダニ対策のために夏ジャケを来たままだったので結構暑かったものの山間で水場だったので熱中症になるほどでもなく。

人形写真注意。


P7200675.jpg : OLYMPUS E-M5, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, 1/30sec F2.9 ISO-400, 露出補正:0EV

P7200726.jpg : OLYMPUS E-M5, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, 1/160sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV

P7200763.jpg : OLYMPUS E-M5, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, 1/10sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV

P7200773.jpg : OLYMPUS E-M5, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, 1/80sec F4.0 ISO-400, 露出補正:0EV


  • えぴ兄:どうも、激しくご無沙汰してます(^^;)
    昨年度に鯖が崩壊したあとつい先送りしてるうちにえらく時間が進んでました(笑)
    自宅鯖を復旧するよりついつい楽チンな方に流れましたが、日記活動またはじめました。
    良かったらいらしてください〜。
    今度はさすがに電脳行方不明にはなるまい(笑)

    http://tk-works.air-nifty.com

    〉水場
    ぜんぜん違う水場を想像してしまいました。

    最近仕事がプライベートみたいな感じで休日は絶賛インドア生活、水場作りに手を出したせいでさらに出不精に…(笑)
  • G兄:おう久しぶり生きてたな!
    ぶっちゃけその方が楽。

    >ぜんぜん違う水場を想像してしまいました。
    ど、どんな水場を・・・。
  • あぞっち:久しぶりに再会したら、すっかりさかなクンに・・・
  • G兄:CBRをさかなクンさんカラーに塗り分けようZE!
  • えぴ兄:ははは、反応が中学生と同じですぜ(笑)
    魚系サイトではデフォで海老で定着してます。(^^;)サスガ

    〉鯖

    楽は楽なんだけど、自分仕様に好き勝手できるメリットも捨てがたいなと最近あらためて思うんですよ。
    距離をおいて良さが分かるっちゅう典型例(笑)
  • G兄:>中学生と同じ
    なん・・・だと・・・?
    >自由に出来る
    そんなわけで自分は未だに自鯖だなぁ。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト