2006/09/13
ETC 取り付けのためバイク屋へ
葉書が来て電話でショップに連絡して待つこと 1ヶ月。
ようやっと自分の番が来ましたよ。
ということで 9月 9日に ZZR400 をあずけて帰宅。
先日携帯に連絡有ったようで、恐らく取り付けが終わったものと思われる。

週末が晴れだったら走行テストついでに四国行けるのに。(つд`)
# 行きは IC が試験対象区間のため ETC で突入可能。
# 出るとき、または四国からの帰りに入る際は ETC 突入は不可。


最終:2006/09/13 19:29:29 カテゴリ:バイク全般
タグ:二輪車ETC
  • 蝦兄:車載機を自分で取り付けて良いんだったら是非利用したいけどなぁ.>ETC
    うちのマシンは色んな意味でショップに電装系を触らせたくないので(ぉ
  • G兄:今どこから電源取ったか見てきたんだが、テールランプから取られてた。
    特に問題は無い。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト