2010/11/02
トレフェスに行ってきた
10月31日に神戸国際展示場でトレジャーフェスタがあり、そこにぴ〜ち☆パイの制作者が来るということで行ってきた。

人形微エロ写真注意。

PB014426.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F2.0 ISO-100, 露出補正:0EV PA314413.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/30sec F2.0 ISO-100, 露出補正:0EV

Dy桃を買ってきたのだがDD桃よりやわらかい、かつ構造的に形を保てないため御覧のようにブラがないとなんともだらしないというか重力に負けているというか。(*´д`)ハァハァ

他にも「ぴ〜ち☆パイ for Dynamite ボディ」にていろいろ展示中。

他にも桃尻の原型と内部フレームも置いてあったので見てきたが、なんともかなり考えられたフレームで感心させられた。
ア○テト○オのフレームより出来がいいんじゃねーか?というくらい。
  • あぞっち:節子!それ微エロやない!
  • きょーちゃん:ルアーが、ルアーがwww
  • G兄:>節子!それ微エロやない!
    (゚д゚)
    >ルアーが、ルアーがwww
    実はこれボールペンなんですよ。
    意外と持ちやすかったw
  • バイザー:>なんともだらしないというか
    夕べ飲み屋のデカパイねーちゃんとその手の会話してきたばかりなので、なんかリアルに見えてしまったwwwその娘も柔らかくて仰向けになると・・・だってさ。
    >微エロ
    どこが・・・・モロエロでんがな。
  • G兄:大きいなりに大変か・・・。
    微エロってのはこの日記に限ってだよ!
    展示中の分については・・・ノーコメント。(ぉ
  • かとまい:だらしないオッパイ!!だらしないオッパイ!!
  • G兄:重力を感じるいいおっぱいなのだよ!
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト