2005/05/02
はじめての脱臼
春日大社で藤棚が見頃だというので、用意してさぁZZ-Rを出すぞ!というところで、センスタを支点に 45度方向転換しようと力任せにぐいっ!とやろうとしたその時!




こ゛き゛ゃ゛っ゛




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1





い、いてててててててててててててててててててててててててててててててててててててててて





脱臼した脱臼した脱臼した脱臼したっ!!!!!





とりあえず落ち着いて現状調査。

骨のライン変わってます。
腕が上がりません。
結構痛い。

で、家の中にいたおかんに知り合いの整体師に電話してもらいながら、無理矢理腕を回そうとしたら





こ゛っ゛





・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





は、





入った。('A`;;;






その後は知り合いの整体師に対処法を聞いて、現在張っている筋肉をほぐしている最中。
もちろん今日のツーリングは中止です。。・゚・(ノД`)・゚・。


明日の周山ツーリングは普通に行いますんで。


最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:雑記
タグ:
  • きょーちゃん:子供の頃、兄に軽く手を引っ張られたら肘が抜けました(何
    まがらねえし痛いし(^^;
    とりあえず夜だったのでそのまま寝て、翌日の朝に行こうとしたら起きたら治ってました(笑
    無理せぬように休んでください。
  • G兄:明日の周山は予定通り行いますんでよろしく。
  • 山銀:脱臼はクセになる事がありますので御注意を。
    慣れると自分で入れられるようになるそうですが・・・それもねぇ・・・。(^^;
  • 蝦兄:あっしはバイクで足の使い方間違えるとよく股関節が半脱臼します(ぉ
  • G兄:>慣れ
    たくない。('A`;;
    >股関節
    あぁ、ZZ-Rで時々なりますね。
    あーやばやばやば!!ってw
  • Casper-01:特に停止後に足収容するときに (-ω-;)
  • 蝦兄:体が冷えてるとなるのかなーと思ってたらつい先日忘れた頃にまた(汗)
    結構これを持病にしてる人って多いんだろうかw
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト