2005/06/30
X22売ろうかなぁ
いや、全然使ってないんで。
それなら誰か使ってくれる人に売ろうかなとかとか。
それに X22 置いておいて欲しいもの逃すよりも、X22 うっぱらって欲しい物買った方が精神衛生上よい気がする。

誰か買う人いる?

PenIII 800MHz 733MHz
12.1inch 液晶
30GB HDD
256MB メモリ追加で 384MB 仕様
AC アダプタ有り
予備バッテリー有り


一体なんのために買ったのやら。('A`;

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:PC関連
タグ:
  • たわし:>一体なんのために買ったのやら。('A`;
    所有欲を満たすため・・・とマヂレスしてみる(ぉ
  • きょーちゃん:>所有欲を満たすため
    経験あり・・・orz
    液晶サイズが12.1でしたよねぇ?PIII-M800に惹かれるんだけどね>所有欲を満たしたDynabookはPIII-600と700だったりする。
  • Toshix:ほしーっちゃほしーけどねぇ。
    お金なんぞありませぬというか…。

    256MBのメモリ「だけ」ほしいかもしれない(殴
  • 窓枠:試しに「いくらー?」とか聞いてみます(待て
  • 山銀:欲しいと言えば欲しいんですがねぇ・・・緊急出費がありまして金欠状態だったり。(汗)
  • G兄@会社:※CPUが733と判明。汗
    >値段
    3万ちょびっと、と答えようぞ。
  • うっそ〜ん将軍@ネット中:ほっすい・・・どる仲でお世話になってます・・・
  • G兄:>所有欲
    いやまさにそのとおりかも。orz
    >メモリだけ
    残念ながら単品販売はいたしません。(ぉ
    マンドクセのでフルセットで。
    >将軍様
    ほんと〜〜〜〜に欲しいようでしたらgriffon@griffonworks.netまでご連絡を。
  • 窓枠:ものすげー食指が動いてるので大蔵省と交渉してみまする。
    期限はどの程度で?
  • うっそ〜ん将軍@ネット中:メールおくりましたー>G兄殿

    >大蔵省
    うちは大蔵省がないので(汗)衝動買いが怖いです・・・
  • G兄:将軍様からのメール着弾。
    期間は来週いっぱい見てます。
    リカバリCDはありません。

    ってーかわくっちも狙ってるのか。
    まどっちと将軍様で決めますか?wwww
  • G兄:メールアドレス間違ってない?帰ってきたよ?
    MXレコードも引けないようですが。
  • あぞっち:∀・) ここに来たからには日記を公開しないとな >将軍様
  • うっそ〜ん将軍@ネット中:ああ、YBBのメアド使えないんでした。chaser@hf.catv.ne.jpへ
    メールお願いします>G兄殿

    >リカバリCDはありません。
    HDDに直接イメージインスコすれば問題ないかな・・・。

    >ここに来たからには日記を公開しないとな >将軍様
    あう、それは勘弁を>あぞ殿

    G兄がカメラ好きというのは知っていたので、毎日見ております。
    Digital EOS KISSの旧型モデルで当方もがんばっております。
    38000円の新古品でしたので、割り切って遊んでます。この性能でも使いこなせてないので(汗
  • G兄:一応将軍様のほうが欲しい度は高いので、将軍様優先にしますね→わくっち
    将軍様が「やっぱイラネ」でわくっちが「ほしい」ならわくっち行きになるということで。
  • G兄:>リカバリ:追記
    うちにやってきた時は確かHDD無かったんでリカバリもなにもw
    FDDで起動する根性あるならUSB FDD使えば起動しますし、無くても USB カードリーダー+メモリカードで USB メモリカードブートできます。
    あとは USB CD-ROM ブートも出来たはず。
  • G兄:期限、すみませんが「できるだけはやく」に変更させてください。→お二方
    |ノД`)・゚・。<Y!でおいたが過ぎた〜。

    将軍様が「購入確定」したら、すみませんがわくっちは今回無しということで・・・。
  • うっそ〜ん将軍@ネット中:へい、了解氏やした>G兄殿
    上のメアドにメールを投げてください。
    USB-CDROM・・・USBのガワ買ってくるか。
    金額について詳細をくれれば月曜日に振込みできます。

  • G兄:エエェェェェ(´д`)ェェェェエエ
    速すぎ(汗)
    梱包とかディスク消去とかあるので発送は水曜日あたりでにします。

    わくっちすまん。
  • うっそ〜ん将軍@ネット中:えい、了解しやした。まだメール見てねぇです(汗
  • G兄:今から詳細メール出します。
  • G兄:発射しますた。
  • うっそ〜ん将軍@ネット中:届きやした〜。
  • 窓枠:なんで突っ込み入れれねーんだよゴルァ!!とか思ってたらJS-OFFですた・・・。
    んでもってゲストブックにも書きましたが上の件、了解でぃっす。
  • うっそ〜ん将軍@ネット中:>窓枠殿
    なんか横取りしてしまったようで申し訳ありませんm(_ _)m
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト