2006/08/12
2006年夏休みツーリング
今年もまた前回とおなじく木崎湖→鎌ヶ池キャンプ場
なんで毎年同じ所に行くのかというと、木崎湖の某展望台からの長めと夜の鎌ヶ池キャンプ場をまともに体験したことが無いから。
過去の天気は最悪で、霧ヶ峰で霧に巻かれたり夜に雲が出て星空が見えなかったり、展望台では雲が出ていて望んだ風景ではなかったりと踏んだり蹴ったり。

ところで半径 800kmくらいでお勧めありません?

最終:2006/08/12 09:48:50 カテゴリ:バイク全般
タグ:ツーリング
  • 蝦兄:800kmといったら相当な範囲が該当するのではw
    以前ツーリングOFFやったときはこんなところに泊まりました。
    http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?SPOTCODE=SHH1EZ34&u1=%2Fkeywordsr(略)
    ここ自体はぱっとしたものはないけど、ちょっと足をのばせば日光だったり宇都宮だったりして拠点にするにはなかなか。
    あと意表をついた線ではツインリンク茂木にもキャンプ場があったりしますが・・・HONDAファンじゃなきゃあんまり楽しくないかなぁ。
    でっかい歴代バイクの博物館とか施設はすごいんだけども。
    あと信州方面だったら清里とか野辺山とかはもう行ったんだっけ?
    世界最大級の電波望遠鏡とか見学できてソフトクリームも旨いよ。
  • 蝦兄:清里・野辺山といえば星空の方は折り紙付きというか天文屋的にはお墨付きをあげときますw
  • G兄:>相当な範囲
    該当することは該当するのだが、どんなスポットがあるかわからないので移動しにくいのですよ。(笑)
    >栃木
    あれ?800kmとなるとそこまでいく?(汗)
    まぁ行けないこともないが。
    日光は一度はいってみたいところなんだよね。
    清里・野辺山の方もチェックしときますw
  • KAMI:800km お台場で
    羽田に着陸する飛行機を撮影(ぉ
  • Casper-01:台風が・・・・ (´・ω・`)
    私はキャンプツ〜中止にするかも
  • G兄@会社:台風来なかったら行くけど、台風来たら自分もパスですよ。
    羽田で飛行機は却下なり。(ぉ
  • たわし:HONDAミュージアム・・・CBXを見にいかないと
    あの空冷の並列六気筒エンジンは圧巻ですぞ
  • Casper-01:台風が二人ががりで嫌がらせしてくるよ (;ω;)
    帰省してツインリンクでも行こうと思ってたのに・・・・
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト