2008/05/19
ドルパ19アフターのお買い物
くずは店でクジを引いたら60数人中50番・・・。orz

俺オワタ\(^o^)/と思いながら列に並んでいたら、欲しい物のうち 2/3 をゲット。
残り 1/3 は知人がゲットしてくれた。
あとは届くのを待つばかり。

ちなみに買った服は以下の通り。
  • h.NAOTO NAOTO SEVEN SD/SD13用 (確保)
  • ナイトファンタジーセット (確保)
  • おゆうぎオオカミさんセット (到着待ち)
  • 靴 (想定外www)

人形写真注意。

h.NAOTO NAOTO SEVEN

P5173236.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/40sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV P5173317.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/125sec F2.8 ISO-400, 露出補正:0EV

P5173232.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/40sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV P5193457.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/13sec F4.0 ISO-100, 露出補正:0EV

この服高杉。orz
でも欲しかったからいいんだ・・・。
ホントは DD/SD16 用欲しかったんだけどね、汎用性 (うちはSDが多い) と色移りの事を考えると SD/SD13 用を選択。

背景は若干雑然としている方が見応えはあるね。
真っ白とかにしちゃうと非常に殺風景・・・。

あとこの服、袖口と腰のベルト(?)がマジックテープ式という親切設計なのだが、スカートの布にこのマジックテープが触れると酷いことになるので要注意。
つか、やっちまったよ。orz
細い糸引いただけだけどな。orz



ナイトファンタジーセット

P5193415.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/60sec F4.0 ISO-400, 露出補正:0EV P5193446.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/15sec F4.0 ISO-100, 露出補正:0EV

若干透け気味ですw
しかも胸パッツンパッツンでパッツン表現ばっちり。
# 布が引っ張られてしわになるアレ
つか、採寸間違ってね?
教室Bの胸が大きくなるわけでもなし・・・。
そしてもの凄くインク臭い。
どうも短パンから臭ってるくさい。



本日のモノクロギャラリー

P5193425.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/10sec F4.0 ISO-100, 露出補正:0EV

  • ありちゅ:戦果を、すぐその場で着せられるのも、里ならではですね。
  • G兄:くずはで商品受け取ってそのまま里に行って着せ替えやってました。(笑)
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト