2008/11/18
やっと届いた服
10月31日に落札した服だが、

決済完了

数日後に送ると返信有り

1週間経っても EMS 検索 DB に掲載されない

取引ナビで「どっちでもない着けるぞゴルァ(゚Д゚)」って脅したら
「すみません土曜日(11月8日)に発送したので月曜日に検索DBに掲載されます」
と返信有り

火曜日になっても検索 DB に載らない

中の人がさぼってんのか?と思って金曜日まで待ってたら
検索 DB にキタ━(゚∀゚)━・・・あ?

Date & Time Posted: 2008/11/14 17:xx

郵便局で手続きしたの金曜日かよ!
土曜日発送手続きしたんじゃなかったんかよ!!


その後、平静を装いながらあったこと全てを評価に書いて「どちらでもない」で評価付け。
本当ならば「悪い」を着けたかったが、思った以上に服の出来が良かったので・・・。

そんな服を着せて撮影。

人形写真注意。
ちょいとエロいのも混じってるんで。

PB177477.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/100sec F1.4 ISO-200, 露出補正:0EV PB187488.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/60sec F2.0 ISO-200, 露出補正:0EV PB177470.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/200sec F1.4 ISO-200, 露出補正:0EV

うむ、ホントに出来はいい。
だがあの対応はあり得ない・・・。

全体的にぴっちりボディにフィットしているからものすごいボディラインが出てセクシー。
こういう服ってやっぱ DD ボディに合うよな〜。
あまりにもぴっちりしすぎて着せるのも脱がすのも一苦労。
1時間くらい格闘してたかな。orz

イヤリングとネックレスが付属。
ちなみにイヤリングのアダプタは付属の針金を切断して作り直した。
PB187486.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/60sec F2.0 ISO-200, 露出補正:0EV

この女性的な下腹部の曲線が・・・(*´д`)
PB177460.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/15sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV

これは良いヒップ(*´д`)
PB177458.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/15sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV

直パンスト。(ぉ
いや、ぱんつ履かせるとコルセットパンツが履けないんで。
どうせ見えないし。
PB177421.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/15sec F3.5 ISO-200, 露出補正:0EV

上着が伸縮素材だったんでついw
PB177428.jpg :  , sec F ISO- PB177434.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/30sec F3.2 ISO-200, 露出補正:0EV PB177437.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/20sec F3.2 ISO-200, 露出補正:0EV

脱がせるの大変だし気に入ったからしばらく着せておこう。
色移り?
たぶんしないでしょ・・・たぶん・・・。
  • くもちゃん:おぉーーー。
    めちゃくちゃセクシーな服ですねぇw
    かわいーー♪
    取引対応悪いと、色々考えちゃいますよねぇ・・・。
    色移り、気をつけてくださいねー。
  • きょーちゃん:ほーこれはいい仕事してますねぇ(ぉ
    >取引対応
    受注生産だったとか(マテ

    それにしてもこのデザインは・・・同じ3Dでも等身大に着せたいぞ、と。
  • 窓枠@会社:混じってるってレベルじゃない件。
    エロい・・・
    全てがエロ過ぎる・・・!
    >この女性的な下腹部の曲線が・・・(*´д`)
     実物を
      見てみたいと
       思いませんか
  • G兄:>セクシー
    この服はその言葉がぴったりです。
    >色移り
    大丈夫と思いたい!
    >受注生産
    いや、オクの画像で既に出来てる写真貼ってあったからそれはないだろう。
    >等身大
    オリエント工業ですね わかります
    >実物
    痩せすぎはパス!肉付きの良いちょっとふっくら気味なら・・・って何を言わすか。
  • カトマイ:>上着が伸縮素材だったんでついw
    伸縮素材じゃなくてもつい、に3000点。

    てか、DD+黒服は死亡フラグ(色移り)なんだが・・・
  • G兄:>てか、DD+黒服は死亡フラグ(色移り)なんだが・・・
    色移りしない素材もあるからどうだろうね。
    まぁ色移りしたらしたで色移り専用ボディにデスね。
  • 窓枠@k:>肉付きの良いちょっとふっくら気味なら・・・
    OK兄様、近くに寄ったら新築祝いの金箔入り開けませんか。
    中身は安もんですけど(ぉ
    # っつか新築から既に1年半が過ぎようとしてるのにまだ開けてないや
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト