2009/11/16
ダイナマイトボディキタ━(゚∀゚)━!!!
という連絡が11月13日に入り、14日に里に取りに行けば15日のアイドールに間に合うなと思ってたら14日は里でプライベートパーティー開催のため一般開放はしていなかった罠。il|l|li orz il|l|li
しかたがないので「里経由でアイドール@堺市産業振興センターに行く」「アイドール@堺市産業振興センターを先に片付けてから里に行く」の二択だったが、アイドールが15時で終了だったので後者しか選択できず。orz

で、アイドールで金針水晶様のウィッグと面倒屋〜妖狐〜様の服を買って撮影会やって、その後阪神高速→名神高速で京都南まで上を使い里まで。
# 里には蛍の光が流れる前に入れた。

んで急いで家に帰って早速開梱!

人形写真注意。

なんかオリジナル(?)ステッカー貼ってあるな。
PB153502.jpg : OLYMPUS E-P1, 14-42mm F/3.5-5.6, 1/25sec F4.4 ISO-400, 露出補正:0EV

しまぱん堂の縞パンが丁度具合良くローライズ気味に。
PB163503.jpg : OLYMPUS E-P1, 50mm F/2.0, 1/100sec F2.0 ISO-200, 露出補正:+1EV PB163506.jpg : OLYMPUS E-P1, 50mm F/2.0, 1/15sec F5.6 ISO-200, 露出補正:+0.3EV

乳首は当然塗装、というか乳輪が造形してあるので塗らないでか!
PB163509.jpg : OLYMPUS E-P1, 50mm F/2.0, 1/30sec F4.0 ISO-200, 露出補正:+0.7EV

ちなみに誰をDy化したのー?だが・・・

隈吉でした。
PB163510.jpg : OLYMPUS E-P1, 25mm F/1.4, 1/30sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV

お尻のボリュームも超パワーうp!!
周囲が5cmほど大きくなったそうで。
もうむっちむち
PB163511.jpg : OLYMPUS E-P1, 50mm F/2.0, 1/30sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV

斜めからのアングルもボリューム満点で最高です。(*´д`)
PB163512.jpg : OLYMPUS E-P1, 25mm F/1.4, 1/30sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV

腰回りが大きくなるとここまでグラマーになるんだな〜と関心。
PB163513.jpg : OLYMPUS E-P1, 25mm F/1.4, 1/30sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV

ちなみに胸パーツは「寄せ胸タイプ」というやつで、おっぱいを寄せて上げてしてる状態の造形。
つまりブラやおっぱいを支える服がないと重力に逆らった非常に不自然な形という・・・。
普通胸が売ってるから週末にでも買ってくる予定。
  • あぞっち:> 普通胸
    乞うご期待!
  • カトマイ:ブラやおっぱいを支える服を着せるという選択肢は無いんですね、わかります
  • G兄:>乞うご期待!
    塗装してからだけどなー
    >選択肢
    一応あるにはある
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト