2009/12/27
こんなはずでは
もう乾いた笑いしか出てこないわ。

人形写真注意。

新しい娘が着ました。
タユタマの泉戸ましろ。

原作とはかけ離れた顔の造形だけどこれはこれでカワユス。(*´д`)

事の始まりは今朝の里。
ドルパアフターの残り物でも見に行くべと思って里に行ったらなんとましろが留守番してやんの。
「あー、居るんだ」程度にしか思わなくて地下ショップから階段で上に上がってる最中の踊り場でふと「欲しいな」と思ったのが運の尽き。
即きびすを返して顔を見せてもらって即お迎え。

どんだけ衝動買いなんだ。orz

お迎えしたことに関しては後悔していない処か結構可愛いので正解。

PC272412.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/25sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV PC272421.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F2.0 ISO-100, 露出補正:0EV PC272425.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F2.0 ISO-100, 露出補正:0EV

ストッキングヤバス(*´д`)
PC272429.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/10sec F5.0 ISO-200, 露出補正:0EV

んでもって設定上はL胸らしいので更に上の桃胸に交換してみた。
こ、これは破壊力有りすぎてヤバイ。
PC272441.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/20sec F5.0 ISO-200, 露出補正:0EV PC272452.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/30sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV PC272459.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/25sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV

珍入者
PC272463.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/15sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV

ぱっつんぱっつんすぎてはち切れそうです。(*´д`)
PC272466.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/25sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV PC272472.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/30sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV PC272477.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/25sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV

これで 17人目・・・。
  • あぞっち:( ゚∀゚)o彡゚ ぱっつん!ぱっつん!
  • るり:ふと思ったのですが・・・人形さんの引越しはどうされたのかなと。
    ダンボールにつめて上には物置かないようにするか自分で運搬なんですかね?
    16人もいるとちと大変なような気がしないでも。
    ましろさん・・・WEBだとまだ販売中のようですね。
  • G兄:>ぱっつん!
    指先にちょっと圧力かけて撫でてみるとなんとも言えんさわり心地です・・・。
    >人形さんの引越し
    SD箱の数が1/3ほど足りなかったので SD箱に箱詰め→自力運搬→展開→帰投→初めに戻る の繰り返しでした。
    >販売中
    受注ですけどね。
    ;゚д゚)<2月ですってよ奥さん。   Σ(゚Д゚; エーッ!?3月ドルパ間近で発表されてるかもじゃん!
  • カトマイ:この外道!!
    って黄蓮さんが言ってたw
  • G兄:(;゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノ \/ \
  • るり:自分で運搬でしたか。
    引越しやさんに頼むとなるとどうなるんだろうなと、
    ダンボールを見てふと思いまして・・・
  • G兄:布団で上下を挟んで黒猫で送ってもへっちゃらっぽいのでたぶん引っ越し業者に頼んでも大丈夫かなぁと。
    佐川に頼んだらどうなるかわかりゃぁしませんが・・・w
  • 匿名で・・・:最近、タイニーフェアリーに浮気気味(ぉ
    しかし、17体目って・・・(・∀・)チゴイネ!
  • G兄:TFは某所でも少なからずオーナーが居るけど誰だったかなー、カタログ落ちした娘が可愛かった。
    なんであの娘をカタログ落ちさせるのかと小一時間問いつめたかったよ・・・。
    17体目はそろそろ自重しとかんとやばいw
  • きょーちゃん:・・・手遅れです・・・
  • G兄:エエェェェェ(´д`)ェェェェエエ
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト