2010/06/02
注文していた服が来た
お頼みしたところはヤフオクで偶然見つけたSolla@mame様
じつはこの方の服、どっかで見たことあるなーと思ったら某所でよくみかける人が着ていた服でもあったw
ダメ元で色変更なんか出来るのかなーと思って聞いてみたら一発承諾を頂けたので即色指定をさせていただいた。

んで先日服が届いたので即ましろに着せて撮影。

人形写真注意。

P6019322.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/60sec F2.0 ISO-100, 露出補正:0EV P6019328.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F2.0 ISO-100, 露出補正:0EV P6019340.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F2.0 ISO-100, 露出補正:0EV

P6019349.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F2.0 ISO-100, 露出補正:0EV P6019353.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/60sec F2.0 ISO-100, 露出補正:0EV P6019355.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F2.0 ISO-100, 露出補正:0EV

P6019358.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F2.0 ISO-100, 露出補正:0EV

予想通りテラカワユス。(*´д`)
胸元がっつり開いていてむっちり太ももがよく見えるミニ丈スカートでダイナマイトボディの魅力を存分に楽しめる良い服でござる。

ちなみに胸パーツはDyデフォではなく某やわらかおっぱいを使用。
Dy用やわらかおっぱいが最近出たが競争率激高、という以前に金欠で買えず。orz
とりあえずDD用をDyに流用状態。

週末はこの服で里に行こう。
  • :よくみかける人の中の人ですw
    いやーかわいいなぁ
    中もちゃんとピンクで合わせてあるところにこだわりを感じましたですよ
  • G兄@w3m:どうしようもない時を除いて色調的に統一しておいた方がかわいいからねぇ。
    結構可愛いので満足満足。:)
  • MizuYou:たゆんたゆんしてそう!ww
    かわいいな〜♪
  • G兄@w3m:>たゆんたゆんしてそう!ww
    リアルサイズだとたっゆんたゆんだろうなーw
  • きょーちゃん:兄者がリアルサイズドールを手に入れた。
    まで読んだ(お
  • G兄:60万は無理でござる・・・。
    ※オリエント工業的な何か
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト