2010/07/20
ジューンブライドと北海道土産
には間に合わずというか6月末に発売すんなよバカ、というわけでウェディングドレスとブライダルドレスが発売されると聞いて買おうか買うまいかモンモンとしていたが、買わずに後悔するより買って後悔という格言通りとりあえず買ってきた。
いや、初めは「一発ネタになるだろうから買わない」って言ってたんだけどね、昼過ぎに某に行ったら片方だけまだ売ってたからどうせなら両方買っちゃおうということでウェディングドレスを受注、ブライダルドレスは買って帰ってウェディングドレスが届くまで押し入れで保管。
北海道旅行から帰ってきた翌日の土曜日に入荷したようで引き取ってきて月曜日にウェディングドレスを白蓮に、ブライダルドレスを白白1に、ブラン・ド・フルールが似たような雰囲気だったのでこれをましろに着せて撮影。

人形写真注意。

素晴らしい眺めでござる(*´д`)
P7191780.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/30sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV

ちょっと寄って。
P7191783.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/40sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV

ブラン・ド・フルール@ましろの大きさがはんぱねーな。
P7201789.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/30sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV

んでこの娘らに土産なんぞ。
白蓮が抱えてる花束、実はガラス細工で昭和新山ガラス館で買ってきた物。
他にはガラス細工のリーフも買ってきたが、大きさが幼っ子サイズだった・・・。il|l|li orz il|l|li

次はペンダント。
まずは白蓮。
これは摩周湖限定のブルースワロフスキー。
色が綺麗だったので買ってきた。
P7191750.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/20sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV P7191763.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/50sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV P7201792.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/30sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV

続いて白白は富良野の新富良野プリンスホテル横にあるニングルテラスで売っていたガラス細工。
P7191758.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/40sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV P7201793.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/30sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV P7191767.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/50sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV

最期はましろ。
これは小樽の大正硝子館で買ってきたトンボ玉のストラップをペンダントにした物。
P7191755.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/40sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV P7201796.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/25sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV P7191766.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/50sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV

他には北一硝子で買ってきたペンダントと富良野で買ったラベンダーの携帯ストラップをペンダントにした物も有るけどこれはまた別の日記で。

それにしても 3人とも谷間がまぶしい・・・。



ペンダントチェーン、もちっと短くしないとだめか。
後ろで結構余ってる・・・。
  • けんけん:谷間にしか目がいかないです!
  • SHIUN:谷間しか見えませんっ!!
  • G兄:おまえら・・・w
  • MizuYou:谷間しか(ry
    一瞬G兄さんがホントに嫁がれたのかと誤解しました……w
  • G兄:>一瞬G兄さんが
    NOOOOOOOOOoooooooooo!!
  • きょーちゃん:G兄がタキシードを着て撮影してたんですな(^o^)
  • G兄@w3m:ないわー!w
  • バイザー:昨晩見てきたリアル谷間にも負けない谷間ですっ!
    G兄はタキシードではなく紋付袴で撮影したんですよ。
  • G兄:>紋付袴
    汗だくどころの話ジャネーヨ!!
  • たわし@訓練生:変態紳士の正装で裸ネクタイに靴下で撮影したんですよ、きっと
  • G兄@w3m:気分的にはそんな感じだがそりゃないわー・・・w
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト