2010/08/06
買っちゃった(テヘッ☆
北海道土産?でついこんなものを買ってしまった。

人形写真注意。

バンダイ HG 1/144ガンダム G30th ANAオリジナルカラーVer.
1280318490199.jpg : TOSHIBA IS02, sec F3.2 ISO-

バンダイ 1/48メガサイズモデル ガンダム ANAオリジナルカラーVer.
P8032105.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/40sec F2.0 ISO-200, 露出補正:0EV

自分宛の北海道土産がこれだけってどういうことだ・・・。orz

1/144 はメッキバージョンだから手袋か何か着けて組み立てないと指紋が付いて取れなくなるだろうな。
先に箱がでかい (60cm) メガンダムを組もう。
墨入れペン買ってこないと。
  • あぞっち:( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

     ↑ 箱が大きく見えるらしいw
  • バイザー:1/48って・・・(汗
    でかそうだね〜
    明日の静岡ガンダムで、1/144RGでも買ってくるか。
  • G兄@w3m:> ↑ 箱が大きく見えるらしいw
    長辺60cmオーバーよ!
    >明日の静岡ガンダムで、1/144RGでも買ってくるか。
    RGは面白そうだけど組んだときの大きさ的にちょっと・・・。
  • たわし@訓練生:>静岡ガンダム
    ・・・やはり、そこは1/1で(マテ
  • G兄@w3m:>1/1
    ランナーから切り離すにも一苦労・・・(ぉ
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト