2010/08/22
マックストラップもらってきた
くじ運最悪なのでコンプリートセットを買おうとマクドへ。
しかし時既に遅く数日で売り切れたとのこと。
売り切れの内容を聞くと「台紙がない」とのことなので「台紙いらないからコンプセット売ってくれない?」と聞いてみたら店長が「売る権利(?)そのものが売り切れちゃったんですよ。(´・ω・`)」だと。orz
しかたがないので買わずに帰ろうと思ったら「普通なら選べないんですが特別にお好きなのをお選びください。」とのことなのでLLセットを4つ買ってハンバーガーx3、ポテトx1をゲット!
LLセットは家族の昼飯となりました。

人形写真注意。

P8215175.jpg : OLYMPUS E-P1, 25mm F/1.4, 1/15sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV

オーバーサイズカワユス(*´д`)
  • バイザー:そうか、このために入手したのか!盲点だった(ぉ
  • シアン:昼にマックセット買ったけど、後から気づいて後悔したさw
  • G兄:>このために
    そのため意外の何が!w
    >後悔
    おまけ、忘れてたのか・・・南無。
  • きょーちゃん:店で見ていてすぐ分かったw
    ただちょいとデカイかなと思ったら、写真の通りで意外とええやんww
  • G兄:小さいよりはちょっと大きめの方がいいね。
    流石に「ジャストサイズ!」ってわけにはいかねぇ。
  • ありちゅ:一度売り切れたけど、また復活してた コンプリートセット
    追加生産してたのかな〜??
  • G兄:ナンダッテー!!
    でもまぁ安く買えたし欲しいの選ばせてもらえたからラッキー・・・。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト