2010/09/23
ZZR1400契約しますた
週末に行こうと思ったけど居ても立っても居られなくなったので行ってきた。(・∀・;テヘッ☆

店は広くてめっちゃ綺麗で中の人はとてもいい人だった。
YSP の店長が話を通して置いてくれたので話はスムーズに進み契約完了。
ちと予算オーバーだったがそれでもそこそこ勉強してくれていたようなので値引き交渉はせず。



どうも2011年モデルの初期ロットを手に入れることが出来るようだ。
既に輸送船はあっちに向かっており、帰ってくるのはなんと 1ヶ月後!
そこから書類準備やらバイクの整備やらで納車予定日は 11月の上旬になるという。
慣らしが終わった頃に紅葉の季節が終わりそうかもしれないが、これはまぁしゃーないということで今季はバイクと人間の慣らしに専念しよう。
本格始動は来年春からだ。



ZZR400、かなりやれてます。
その原因は間違いなくメンテ不足。
ZZR1400 はそのようなことがないようしっかりメンテをしてもらおうと思う。
流石にたかが 6万キロでチョー乗りづらい状態とかになったら泣くに泣けない。

最終:2010/09/25 02:27:33 カテゴリ:バイク全般
タグ:買物 ZZR1400
  • きょーちゃん:契約オメ(^^)ノ
    で、お披露目会はいつ?

    メンテ不足は日常の足と化すバイクにはダメージあるな(^^;
    ま、予算投入のタイミングが色々あったでしょうからねぇ。
  • G兄:11月上旬から中旬かな。
    船が言って戻ってくるのに1ヶ月、関税通るのに数日から1週間、登録やらなんやらで1週間から10日らしいんで。
    次のバイクは今のバイクの現状を見て何が悪いかははっきりわかってるから反省点として生かすよ。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト