2010/10/30
ディスクロック2個獲得
ツーリング先でのセキュリティ確保のためディスクロックを買ってきた。

PA305369.jpg : OLYMPUS E-P1, 14-42mm F/3.5-5.6, 1/13sec F5.1 ISO-400, 露出補正:0EV

片方は OXFORD、片方は CEPTOO。
両方とも CEPTOO が欲しかったのだが残念ながら店頭在庫無しのため 1個だけ確保。
2個買ったのは 1個だけだとごにょごにょしたらフリー化されてしまうため。

ディスクロックだと台車に乗せられれば==終了==だが致し方ない・・・。

最終:2010/10/30 21:50:55 カテゴリ:バイク全般
タグ:買物 ZZR1400
  • きょーちゃん:どっかの記事で、台車は実際には使えない・・・とか書いてなかったっけ?
  • G兄:台車は隠語みたいなもんで、実際は下駄やね。
    前後タイヤとスタンドに4つのキャスターが付いた下駄を履かせれば簡単にごろごろ移動できるのよ。
    主にガレージ内での壁際駐輪とかに使われるものなんだがそれを悪用した形。
    「ゴージャッキ」でぐぐって出てくる画像のバイク版。
    ようつべかニコ動にそれ使ったガレージ内での移動があったけどつるんつるん動いてたよ。
  • きょーちゃん:あ〜そっちか(^^; 確かにあれを使ったら楽だな。狭い倉庫とかで重宝されるアイデアが、盗人の手助けになってしまうとはタマランナ。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト