2010/11/27
殺伐広場で殺伐するはずが・・・
寝過ごして昼過ぎに出発 orz

とりあえず出撃してみたものの、川端通りで渋滞に捕まってなかなか先に進めず、くつき新本陣に着いたのは16時前。
R367→r23→r783に入ったものの殺伐広場には明るいうちにたどり着けそうにもなかったので、山の神神社の付近の分岐路で勇気ある選択をということで鯖街道(R367)へショートカット。
案の定家に帰り着いた頃には真っ暗でした。orz

FlashのサムネイルがあるのでNext Page!


ぐるっと回るつもりなら0800時には出撃しなければならない。
  • バイザー:もう、寝過ごしはデフォルトな予感www
    寝不足で運転してコケるより、ちゃんと睡眠とって楽しくライディングした方が良いと思うぞ、きっと。
    >写真
    中秋から晩秋にかかっている、という所かなぁ。風情があっていいですね。
  • G兄:でも同じ睡眠時間でも仕事と遠出するときは即目が覚めるんですよ。
    たぶん「どうでもいい」と思ってるんだろうな〜とか。
    >晩秋
    もう11月も終わりで12月っすからね・・・。
    あと1ヶ月で今年も終わりですよ?
  • きょーちゃん:まー、優先順位が高いものから片付けていくとそうなる時がありますな(^^;
    あと、次がある、と考えられるネタは大概そうなるw
    仕事や遠出はその時が勝負だからね。
    はー、それにしても今年もあっという間に1年が経とうとしてますな・・・何が出来たかねぇ(^^;;;
  • G兄:近いが故に次のチャンスってのはわかるw
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト