2011/05/29
天使の里でまゆまゆ&桜乃と撮影会
台風二号が来ているさなか、何もしないで休日を終わらせるのもアレだったので車で天使の里へ。

台風来てるから人はほとんど居ないだろうと思ったら晴れてる日よりも多いのはどういうことだ・・・。orz

人形写真注意。


桜乃が着てる服はボレロを脱ぐと夏らしい肩出しルックになって涼しげ。
ただ、M胸だと落ちそうでL胸だときつくて後ろが閉まらず。
下手するとM胸だと上から除いたときに見えてしまう場合が。
でもこの季節にこの服は良い感じ。

まゆまゆのドレスは(脱がすのも着せるのも大変なので)ずっと着せっぱなしだったが久しぶりにこの服で撮影。
このボディはこの服専用ボディにして新しいMDDボディが欲しいところ。
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト