2011/06/19
I・Dollに行ってきた+黒めがね
大阪府堺市のじばしん南大阪でイベントがあったので、雨が降るかもしれないという天気の中出撃。
行くか否かを決めかねていると予定時間を過ぎてしまったので高速道路を使うか?と思ったが走行中に雨に降られると困るな〜と決めかねながら第二京阪の下を走っていると弱いながらも雨が降ってきた。
ただ、この程度の雨ならば「当たらなければどうということはない」状態で走れば問題ないと判断して高速道路にイン。

で、いつもなら美原北 IC で下りるのだがうっかりそのままスルーしてしまい堺の方まで飛ばされてしまった。orz
しかも堺の方から美原まで結構距離があるので仕方なく一度下りて U ターンして高速道路へ。

開場時間を少し過ぎてしまったが卓は取れるか?と思っていたら余裕でした。(・ω・)

人形写真注意。


どんだけ集まるんだ?と思ってたら結局 10人くらい来て丁度良い程度に。
南は広島、西は名古屋から来てる人も居ておまえらこんな小さいイベントによく来るなと思うことしきり。

帰りは久しぶりにポンバシに寄って初めてのアゾン大阪店→某大阪SR→ドルク→お隣のカレーというルート。

ドルクでは黒めがねとドルクブランドのシリコンキャップLサイズを購入。

めがねましろ4th.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF100mm f/2.8L Macro IS USM, 1/60sec F5.6 ISO-400, 露出補正:0EV

黒めがねは家に帰って早速ましろ4thにかけさせてみたが、これが意外と似合ってしまって萌え。
たまにはメガネもいいもんだ。

  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト