2011/08/09
分身の術ではありません
まぁ、ね。
なんちゅーか、そういうことですよ。

人形写真注意。

2D8H0235.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF50mm f/1.2L USM, 1/60sec F5.6 ISO-320, 露出補正:0EV 2D8H0237.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF50mm f/1.2L USM, 1/60sec F4.5 ISO-320, 露出補正:0EV 2D8H0246.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF50mm f/1.2L USM, 1/60sec F5.0 ISO-400, 露出補正:0EV

はっはっはっはっ。

反省などしない!

いや、MDD化するにあたってアゴを削ろうと思ったんだが・・・もうこのままでもいいかなぁとかとか。

目は赤と黄色のオッドアイ(まりさと逆パターン)にしたけどイマイチなのでろりこんるりこん色あたりを入れてやろうかな、と。
すみれ色もよさそうだけどアイが自己主張しすぎそうで。
デフォの緑色はホント似合ってるよな〜〜〜。

現在は一時的に桜乃のデフォアイを採用。
うーん、こっちもなんかいまいち。


3人目以降はありませんよ?



頭が届いたのは8月7日、とメモ。
  • MadWorkEr:経験上言っておきましょう。
    「3人目は無い」は子沢山フラグですよ。
    餓鬼が3人いる私が言うんだから間違いない。

    捨てアドどこにあるのかわかりませんでした・・・。
  • MadWorkEr:Twitterのダイレクトメッセージって手もありましたっけ。
    フォロー入れたのでよければメッセージ頂けると助かります。
    highdef001ってのです。
  • G兄:>フラグ
    財布的にないよ!w
    >フォロー
    今見ましたー。
  • 銀さん:子どもが三人おりますねん。と師匠の歌にありますし
  • G兄:いやいやいやいや・・・。
  • きょーちゃん:・・・二度あることは三度ある・・・
  • G兄:ないよ!w
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト