2011/09/23
イドル西でお買い物
IDoll Westが大阪府堺市のじばしんで開催されていたので行ってきた。

IYHしすぎて買い物自重中なので今回も寄り合いだけにするかーと思っていた。

のだが。(・∀・)

GLASS-EYE.NETさんが来てるしグラスアイが欲しいし、まりさのソックスをいい加減交換しないとあの服をオク出し出来ないからちょっと見てみるかと思ったのが運の尽き。
GLASS-EYE.NETさんの卓では「気泡入りオッドアイ」が2,100円、ソックスはハイニーソが800円、ついでにAZONEのブースでポンバシに行かないと買えないと思っていたシリコンキャップのLサイズが売っていたのでまとめ買い。

買い物しないはずだったのに。orz

人形写真注意。

イベントにて。
ちぃちとなぁなかわかわ。(*´д`)
2D8H8724.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF50mm f/1.2L USM, 1/40sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV 2D8H8743.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF100mm f/2.8L Macro IS USM, 1/40sec F7.1 ISO-500, 露出補正:0EV

家に帰ってからはGLASS-EYE.NETさんのグラスアイはアキラ2に着けてみたが・・・。

2D8H8756.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF100mm f/2.8L Macro IS USM, 1/250sec F7.1 ISO-320, 露出補正:0EV

ぶっちゃけ微妙。orz
しかもひっつき虫で着けていると支線が段々下がってくるので、このアイを使うならグルーガンで固定してしまう必要有り。
アイは20mmだから白白1に入れてみようかなと画策中だが、DDっ娘で他に似合う娘居るかなぁ。
ぱっと思いついた候補ではアイホールの大きさから桜乃くらいか。
近日元のアニ目に戻そう。
  • 匿名で・・・:ついにママチャップトイまで参戦ですか?
    G兄が確実に化物へと進化している。
    恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
  • G兄:ちぃちなぁなは他のお宅の娘ですお。
    しかしあの2人と一緒にうちのウェイトレスさん並べさせたい。
    ※メイド、というにはメイドに見えない服だからウェイトレスさんでー。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト