2012/10/13
OM-Dをもう1台
買ってきた。

人形写真注意。

PA126257.jpg : OLYMPUS E-M5, M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ, 1/30sec F5.9 ISO-1600, 露出補正:0EV PA126259.jpg : OLYMPUS E-M5, M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ, 1/30sec F5.7 ISO-1600, 露出補正:0EV

以前から話は出ていた「タカラトミーアーツ OLYMPUS マイクロ一眼カメラ ミニチュアコレクション」の E-M5 と E-P3。

持たせてみたら超ぴったりサイズ。

PA126262.jpg : OLYMPUS E-M5, M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ, 1/30sec F6.3 ISO-1600, 露出補正:0EV

銀 OM-D 狙いだったが一発目から目的の物が出て終了、になると思ったが、M.ZD ED 12mm F2.0 も欲しかったのでもう一回チャレンジしたら E-P3 白+12/2.0 とまた一発で引き当ててしまったのでそこで終了w

扱ってる場所については「ガチャ検索」で探そう。

おまけ。

ア2「撮るよ〜。」
ア1「にゃん♪」
PA126271.jpg : OLYMPUS E-M5, M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ, 1/4sec F5.6 ISO-200, 露出補正:0EV
  • maxi:たまたまあっち見てたのでウチもフルセットで買って来たのだわ
    情報サンクスです
    ア2ってそのまま読むと「兄」・・・
  • G兄:その発想はなかったわ!!>兄
    フルセットだと1個200円の単価で売ってるんだろうか。
    といってももういらんけど・・・。
  • maxi:もちろんですよー、発売したばかりなら定価以下になりますん
    今回は978円なので微々たる差ですがダブり無し
    変にシクレが混入してたりキャラクター物だと高い時は有りますがね
    商品名が先に分かっていればガチャを扱うネットショップ安く済みますよ
    ミニチュア系の物は取り扱ってる店が少ない事が多いですし
    店舗はYahooや楽天に限らないので商品名でググるとよろしいかと
  • Casper-01:なんだか、最近はお人形の屋外撮影をオチして掲示板にさらして中傷する輩がいるそうで(双葉虹裏とか)
    どこの世界にもそういう人いますけど、ちょっと警戒した方が良いかもしれません ('A`)
  • G兄:>今回は978円なので微々たる差ですがダブり無し
    そのお値段なら十分許容範囲
    >なんだか、最近はお人形の屋外撮影をオチして掲示板にさらして中傷する輩がいるそうで(双葉虹裏とか)
    実はmayのドルスレに常駐してたりする。(ぉ
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト