2012/12/28
モエのくまさんドレスセットを買ってきて貰ったぞ!
「モエのくまさんドレスセット」、ドルパでどうしても欲しかったけど交通費が無くて買いに行けなかったので知り合いに頼んで買ってきて貰ったのだ!
アフターもあったけど買えそうに無いからねくじ運的に。orz
買ってきてくれた知り合いには本当に感謝するわありがとう〜。

人形写真注意。

PC280587.jpg : OLYMPUS E-M5, Panasonic LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH., 2sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV PC280589.jpg : OLYMPUS E-M5, Panasonic LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH., 2sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV

PC280583.jpg : OLYMPUS E-M5, Panasonic LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH., 2sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV PC280586.jpg : OLYMPUS E-M5, Panasonic LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH., 2sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV

え?布が足りないって?

・・・。

コレガ タダシイキ コナシカタ デス ヨ ?
  • にゃり:なるほど一体型ボディ用に出したんですね!アフターで狙おう
    黒ソックスは足封印なんだろか
  • G兄:そうですよ!一体型ボディがあるからこそ生きてくるんですよこの服は!
    黒ソックスは色だけで遠慮したい所存にござる。
    寺製の移らない黒ソックス買ってこないと。
  • maxi:付属靴の茶色からは色移り大丈夫なのかな?
    (どこの靴を履かせるので一番心配する部分)
  • G兄:長期テストはやってないねぇ。
    ただ、靴系は出来れば靴下穿かせた方がいい。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト