2013/02/23
XZ-2を持って里へ+2月ドレス新作
2月の新作ドレス発表会+XZ-2の試し打ち、というわけで長岡京経由で天使の里へ。

服は開店から 30分遅れだったが全種類有ったのでは無いだろうか。
売り切れるんじゃね?と思っていたカフェモカのショート・ロングも両方とも余ってたしなぁ。

XZ-2の試し打ちの方については結果は上々。
光が有れば有るほど威力を発揮するようなので結果が楽しみだったが現像してちょっとコンデジっぽい雰囲気はあるもののおおむね満足。
流石に OM-D の変わりにはなりそうにもないがそれでもかなり良い線は行ってる。
荷物の多い時は XZ-2 でもいいかな〜と思えるほどではある。

人形写真注意。

P2231697.jpg : OLYMPUS XZ-2, 1/100sec F2.5 ISO-100, 露出補正:0EV

P2231701.jpg : OLYMPUS XZ-2, 1/80sec F2.5 ISO-100, 露出補正:0EV

P2231711.jpg : OLYMPUS XZ-2, 1/60sec F2.5 ISO-100, 露出補正:0EV

P2231722.jpg : OLYMPUS XZ-2, 1/80sec F2.5 ISO-100, 露出補正:0EV

この構図は
「よく見るけど抱っこーって感じかい?」
と言われてばれちゃった感。
P2231728.jpg : OLYMPUS XZ-2, 1/80sec F2.5 ISO-100, 露出補正:0EV

P2231708.jpg : OLYMPUS XZ-2, 1/80sec F2.5 ISO-100, 露出補正:0EV


犬姫様にパティシエのピンク色はものすごく似合うっていうかめっちゃ可愛い・・・。(*´д`)
ブーツがクマ?
(゚ε゚)キニシナイ!!
最終:2013/02/25 00:51:09 カテゴリ:
タグ:DD(人形) XZ-2 天使の里 買物
  • maxi:もちろん素肌にエプロンだけって撮ったのよね?←
  • G兄:めどいのでまだやっていない・・・。
    里で着替えさせてそのままー。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト