2013/08/24
2013年長野撮影ツーリング 4日目
泣いても笑っても最終日。

天気は曇り所により晴れ間有り。
朝チュン撮影して朝食食べてコーヒー飲んで更に朝チュン撮影してお片付け。
オーナーさんにお世話になったとお礼を言って早々に撤退。

寄りたいところはあったけどこの後の天気が心配だったので早々に車山を後にして高速道路へ。
このあたりから段々と現実に引き戻されるようで妙に寂しくなる。

荷物は防水加工をしていたので問題無かったが、途中で軽くぱらりと降られた以外は特に豪雨などなくて助かった。

自宅に着いたら犬姫様をトランクケースから出してやって風呂に入って飯喰って就寝。

非現実から現実に戻ってきたよー。orz

人形写真注意。

「あ、おはようございます。」
P8242144.jpg : OLYMPUS E-M5, LEICA DG SUMMILUX 25/F1.4, 1/20sec F1.4 ISO-400, 露出補正:0EV

P8242174.jpg : OLYMPUS E-M5, LEICA DG SUMMILUX 25/F1.4, 1/4sec F1.4 ISO-800, 露出補正:0EV

P8242173.jpg : OLYMPUS E-M5, LEICA DG SUMMILUX 25/F1.4, 1/4sec F1.4 ISO-800, 露出補正:0EV

ゆうべはおたのしみでしたね、とかないから!!


  • バイザー:もう、相変わらず激しいんだから(はぁと




    とか言われたんですねわかります。
  • G兄:ちょっと雰囲気変えて脳内再生したらやばかった!
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト