2010/05/16
有償交換と・・・?
3月下旬に有償交換に出していた白蓮の頭がやっと帰ってきた。

有償交換で1ヶ月、デフォルトメイクで1ヶ月の足かけ2ヶ月という訳のわからない納期にも耐え、期日の1週間前に連絡があって大急ぎで取りに行ってきた。
ちなみに時間ギリギリだったのでZZRをぶっ飛ばして行ったら到着時間が45分の新記録。
これ以上は流石に短縮できないだろうな〜。

人形写真注意。

有償交換から帰ってきて早速DDボディにパイルダーオン!
P5178783.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/13sec F4.0 ISO-100, 露出補正:0EV

しかしそれ以上のネタとしてましろが4人に・・・。
P5178780.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/20sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV

いや、まさか4人になるとは思わなかったり。
頭だけで1.5万でいいよーって言われたら YES と言わざるを得ない。
  • けんけん:可愛らしい!
    同じヘッド複数は夢ですねー
  • G兄:同一ヘッド複数持ちイイヨイイヨー
    財布的体力があったらお勧め
    でも双子までかなお勧めできるのは・・・w
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト