2010/10/27
リムテープ購入
リムテープを注文するのを忘れていたので、納車整備ついでに貼ってもらおうと MDF のリムテープをショップに注文。
4mm、6mm、10mm とあったが店の人の薦めで 4mm に。

ちなみに色は当たり前ながらライムグリーンで。


最終:2010/10/27 15:10:59 カテゴリ:バイク全般
タグ:買物 ZZR1400
  • SHIUN:あのリムテープってただのオサレアイテムだよね?
    この前ホームセンターで気付いて「昔からあったっけ…?」とか思ったばかりだったのだ。
  • G兄:そうだよー。
    ただ、貼るとホイール周りがキリッとします。
  • SHIUN:うんうん、個人的には好きだから仕上がり後の写真も期待しております!
  • G兄:もちのろんにきまってるわー!w>写真
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト