2012/06/24
周山でちょっとぶちまわしてきたよ+オイルについて
ブローバイの廃油を抜いたのでこれで安心して倒せる♪
というわけでいざ周山へ。
とりあえず殺伐広場まで周山経由で走ってみたが、殺伐広場でチェックしてみた限りではバッテリー室左側のフレームにオイルが垂れた形跡は無し。

あとは週末もう一度蓋を開けてみて、ブローバイの廃油がどんだけ出てるかを再チェック、かな。
面倒なのでやらなさそうだけど。

殺伐広場は確認した限りでは50台くらい集まってた模様。
Z1000のカスタムが格好良かったナー。
さりげなく痛車 (ロゴだけ) だったし。



こないだ入れ替えたオイルのマキシマ エクストラ 15W-50、2-3の間が滅茶苦茶硬かったのに今日はうってかわってかなり軽くなってる。
比率にして1/2〜2/3のフリクション低減か。
・・・もしかして前のオイル、油膜切れしてたとか?((((;゚Д゚))))

  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト