タイトルリスト
久しぶりに白蓮とデートを(2012/02/08 21:21:51)
DD2にDDSの背骨移植+DDS新腕(2012/02/01 20:39:32)
天使の里で寄り合い(2012/02/01 20:34:37)
ミルヒと世界旅行に行ってきた(2012/02/01 20:31:36)
430EXと580EXのフル発光(2012/01/26 00:47:00)
やっとミルヒとデート出来た(・∀・)(2012/01/25 01:16:56)
布団でごろごろ(2012/01/24 00:44:58)
犬姫様のウィッグ交換会(2012/01/17 02:03:36)
レンズいろいろ(2012/01/17 01:09:57)
また増えました(2012/01/14 22:36:11)
でっかいレンズ背負って里へ(2012/01/12 00:10:07)
カメラレンズの修理他(2012/01/09 22:14:10)
アキラ2とましろの二人と天使の里で(2011/12/26 00:14:59)
スカートが広がる限界値(2011/12/07 23:51:48)
天使の里で紅葉撮影(2011/12/07 23:39:05)
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 2012/02/04
久しぶりに白蓮とデートを
してきた。

人形写真注意。

正に「誰だよお前」的なw
2D8H2357.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF50mm f/1.2L USM, 1/250sec F2.0 ISO-100, 露出補正:0EV

それにしても・・・・・・

いやはや
2D8H2339.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF100mm f/2.8L Macro IS USM, 1/100sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV

良い
2D8H2367.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF100mm f/2.8L Macro IS USM, 1/125sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV

眺めで
2D8H2383.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF100mm f/2.8L Macro IS USM, 1/40sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV

ござった。
2D8H2412.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF100mm f/2.8L Macro IS USM, 1/50sec F2.8 ISO-400, 露出補正:0EV


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 2012/01/31
DD2にDDSの背骨移植+DDS新腕
知り合いが「DDSの背骨はDD2に流用できるか?」という疑問を持ったので試してみた。

P1290125.jpg : OLYMPUS E-P1, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/20sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV

結果としてはDDSの背骨をDD2に移植するのはポン付けOK。
腰側の1関節を残して上全部をそっくりそのまま入れ替える。

逆に(やらないだろうが)DD2の背骨をDDSに移植するには、DDSの背骨を固定する軸が長いので少し削る必要有り。

ちなみにDD2の背骨と腰骨は・・・

P1290128.jpg : OLYMPUS E-P1, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/30sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV

このように底面と四方をがっちり囲われて接触しているのでねじれも折れもしない。
むしろ今まで骨折しているのは胸側の軸。
あっちは中空の接着無し貼り合わせの軸なのでちょっと曲げると合わせが寄れてポキッと逝く。



DDSの腕が入荷していたので買ってきた。
よく見てみるといろいろ改善点が。

P1300132.jpg : OLYMPUS E-P1, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/25sec F3.5 ISO-200, 露出補正:0EV

まず軸の盛り土がお手製のような波状から成型されたように均等になっていた(青枠)。
しかも見えないが裏側にもう1本、合計2本有る。
更に(これまた裏側で見えないが)力を逃がすため?の溝が掘られている。
盛り土2本と溝は丁度円を3分割する位置に配置されていた。

また、軸のねじ切れ防止のためか軸の根元が補強されている(赤枠)。

結構細かい改修してるなぁ、一応意見を取り入れてはいるんだと思いながら犬姫様の腕と交換してm・・・・・・・・・


入らねーぞカス!!


結局盛り土全部削ったら良い塩梅の固着力に。

さすがボークス!
  おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
    そこにシビれる!あこがれ・・・


ねぇよ!!


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 2012/01/28
天使の里で寄り合い
東京から知り合いが来るということで迎撃。

人形写真注意。

うちの犬姫様とメイドましろ。

2D8H2277.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF100mm f/2.8L Macro IS USM, 1/60sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV

同じ寺さんの服で並んでもらって撮影とか。

2D8H2301.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF50mm f/1.2L USM, 1/40sec F2.0 ISO-100, 露出補正:0EV

あっちでコシナ カールツァイス Makro-Planar T* 2/50 ZE を借りたのだが、流石マニュアルフォーカス専用レンズともあり、フォーカスリングの使い心地は最高。
初動からきっちりフォーカシングがついてくるのは当たり前のはずなんだが、オートフォーカスレンズは若干ガタがあるのよね・・・。
質感と重量は触って持った瞬間に金属とガラスの塊であることを自己主張しまくり。
しばらく「いいなーこれ!いいなーこれ!」を連発していた。
# 質感などは画質に影響しないがお値段がはる物だけに「見た目」というアピールもまた重要である。
ボケの表現は特に何も言うことのない綺麗でなめらかなボケ方。
シャープさに関しては100Lの方が上に感じたが並べてみないとわからない程度。
# というか100Lはちと堅い表現。

マクプラ100は更に良いものと聞いているが、MFレンズに14万はちょっと・・・。


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 2012/01/27
ミルヒと世界旅行に行ってきた
代休が取れたので里にメイドさん5人連れて行くのとミルヒと世界旅行に行くのとどっちにしようか1日考えた結果、車でも5人の移動方法が無かったので世界旅行に行くことに。

人形写真注意。

モロッコ
2D8H2105.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF70-200mm f/2.8L IS II USM, 1/400sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV

ネパール
2D8H2112.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF70-200mm f/2.8L IS II USM, 1/200sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV

韓国
2D8H2206.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF70-200mm f/2.8L IS II USM, 1/60sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV

タイ王国
2D8H2224.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF70-200mm f/2.8L IS II USM, 1/80sec F8.0 ISO-400, 露出補正:0EV

流石に月日が流れすぎていて入国禁止どころか国が消滅していた箇所が多かった。
その中でもかなりマトモに形を保っていたのは韓国とタイ王国。
しかしいずれは入国禁止になるだろうからイマノウチに。


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 2012/01/25
430EXと580EXのフル発光
430EXと580EX、買い増しするならどっちがいいだろう?とふと思って実験。
用途は室内の天井・壁バウンスのみ。

ストロボセッティングは
  • マニュアル調光(Mモード)
  • 光量は1/1(フル発光)
  • 照射角は105mm
  • ストロボヘッドは真上に向けて天井バウンス
  • 発光面から天井までの高さは約80cm
  • 天井の発光面から被写体までは約2.5m
  • 天井から被写体までの高さは約1.9m

配置状況はこんな感じ。

撮影状況

この状態でST-E2によるワイヤレス制御で壁バウンスしてみたら次のような不思議な結果になった。

人形写真注意。

この画像は両ストロボを使って撮影した写真のヒストグラム。
カメラの露出セッティングは当たり前だが変えていない。
にもかかわらず明るさは全く同じに見える(ヒストグラム右側が詰めていない)。
580EXの方が微妙にヒストグラムの頂上の平ら具合が広いのだがこれはどう読めば・・・。

ヒストグラムは横軸が明るさで縦軸が当該輝度における情報量の多さ。

横軸は左が暗く(輝度 0)右が明るい(輝度 255)。
つまり、ヒストグラムの山頂が左にぶち当たってしまったらどこかが黒つぶれしており、右にぶち当たったらどこかが白飛びしていることになる。

縦軸は情報量の多さ、と言われてもよくわからないが、「当該輝度における登場回数の累積」だそうな。
例えば輝度 0 (左端) の山の高さがゼロであれば、当該画像で黒つぶれしている部分は無いことになる。
また、今回のように(たぶん)輝度180から(たぶん)輝度200にかけて山が連なっている場合は、当該画像でその輝度の存在が多く有るということになる(はず)。

左は430EXフル発光、右は580EXフル発光

しかし今回は横軸の幅と縦軸の高さが全く変わっていない。
これはつまり「どちらも明るさ的には同じ」ということになる。

GN58はGN43の2倍の光量のはずなんだが・・・。

430EXフル発光・天井バウンス
IMG_0002.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF50mm f/1.2L USM, 1/250sec F4.5 ISO-100, 露出補正:0EV

580EXフル発光・天井バウンス
IMG_0001.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF50mm f/1.2L USM, 1/250sec F4.5 ISO-100, 露出補正:0EV

ちなみに580EXと430EXを横に並べて同時に発光させると430EXの光量分、つまり1段分強くなった。

また、自宅廊下で3m先の被写体(玄関)を撮影すると430EXの光量は言うほど減っていない。
# たぶん1/3EV程度。

結果としては、一般的な六畳間で使うことを条件にすると、ワイヤレスコントロールかつバウンス撮影のスレーブとして使うならば430EXで十分。
# 直射したときの光量が不明なので「バウンス」を追加条件としている。
1型は調光ステップが1EVだったので細かい調光を行うのに580EXを選ぶ必要があったが、2型は調光ステップが1/3段階になった、かつ光量的には同じなので580EXを選ぶ必然性が無くなった。

また、マスターについては、580EXをマスターにするとマスターのストロボ光が邪魔になる場合があるのでST-E2を使うことをお勧めする。
ただし、余計な光を処理(カスタムファンクションでストロボ発光を禁止出来るみたいだが発光指示は出来る?)できるならば580EXの選択肢も有り。
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 2012/01/22
やっとミルヒとデート出来た(・∀・)
そろそろ「犬姫様」と呼ぶのもアレなので愛称で。



14日にうちにきてもらって15日にデートに行こうと思ったが行けなくて21日に行こうと思ったらまた行けなくて22日にやっと行けたというわけのわからなさ。orz

人形写真注意。

くりっとした目と顔が丸みをおびてて可愛い。
写真を見た感じだと微妙だったが逆写真マジックだったか。

ウィッグの前髪が結構ぱっつんなのでここはなんとかしたいところ。
某の写真だとちゃんと分けてあるからスタイリングスプレーで軽く固めてやればいいか。
シャギー入れて前髪を軽くしたいけど限定のウィッグで予備もないのにチャレンジは無理。
某がもうちょっと頑張ってくれたら良かったんだけどなこれ。

あとは上唇のメイクを少し落とせば上品なお嬢様になりそう。


ミルヒかわかわ(*´д`)

  • MadWorkEr:なんでしょう、他のに比べると「普通のドール」って感じがするんですが。
    そして「チートできた」に見えた罠。
    どんなエロエロか一瞬期待したのは秘密ですが。
  • G兄:服のせいかなぁ?
    チートは無いよ!w
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 2012/01/21
布団でごろごろ
こないだドルパアフターで買った服のうち1着をやっと開封。

品はモエのパジャマセットなんだがアキラに着せてみたら布団でごろごろしていた件。

人形写真注意。

2D8H1786.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF24-70mm f/2.8L USM, 1/250sec F4.0 ISO-160, 露出補正:0EV 2D8H1795.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF24-70mm f/2.8L USM, 1/250sec F4.0 ISO-125, 露出補正:0EV

2D8H1802.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF24-70mm f/2.8L USM, 1/250sec F4.0 ISO-160, 露出補正:0EV 2D8H1808.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF24-70mm f/2.8L USM, 1/250sec F4.0 ISO-160, 露出補正:0EV

P1210113.jpg : OLYMPUS E-P1, 25mm F/1.4, 1/100sec F2.0 ISO-200, 露出補正:0EV P1210123.jpg : OLYMPUS E-P1, 25mm F/1.4, 1/100sec F1.8 ISO-200, 露出補正:0EV

おまけ:
アキラ「一緒にねるよー?」(ぽんぽん
一緒に寝るよ?(ぽんぽん


  • あぞっち:(;´Д`) 添い寝して欲しい・・・
  • G兄:|∀・)フフフ...
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 2012/01/16
犬姫様のウィッグ交換会
犬姫様のウィッグを交換したらどうなるんだろうと興味があったので変更してみた。

人形写真注意。

野苺舎 猫耳ボアウィッグ(ショート)
うーん・・・。
2D8H1765.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF24-70mm f/2.8L USM, 1/250sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV

野苺舎 猫耳ボアウィッグ(ノーマル)
コレジャナイ
2D8H1777.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF24-70mm f/2.8L USM, 1/250sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV

ボークス W-121D-256C
みう先輩!?Σ(゚д゚;
2D8H1767.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF24-70mm f/2.8L USM, 1/250sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV

ボークス W-117D-613 オリジナルスタイル(横出し三つ編み)
悪くは無いが微妙
2D8H1768.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF24-70mm f/2.8L USM, 1/250sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV

ボークス 瓜生桜乃 オリジナルウィッグ
服次第か
2D8H1775.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF24-70mm f/2.8L USM, 1/250sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV

ペールパープル(256C)でセミロングってのが欲しいなぁ。
・・・W-123Dがスタイリング的にそれっぽいけどペールパープルが無いや。
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 2012/01/15
レンズいろいろ
部屋撮りでレンズの使い分けはどうすっかなーと思って全レンズを引っ張り出してきた。

IS11CA

撮影結果は次のページにて。

人形写真注意。

EF24-70mm F2.8L USM
24-70L.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF24-70mm f/2.8L USM, 1/80sec F2.8 ISO-400, 露出補正:0EV

EF50mm F1.2L USM
50L.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF50mm f/1.2L USM, 1/80sec F1.2 ISO-100, 露出補正:0EV

EF100mm F2.8L マクロ IS USM
100L.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF100mm f/2.8L Macro IS USM, 1/80sec F2.8 ISO-400, 露出補正:0EV

EF70-200mm F2.8L IS II USM
70-200L.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF70-200mm f/2.8L IS II USM, 1/80sec F2.8 ISO-400, 露出補正:0EV

50LはF1.2という被写界深度的楽しさが有り

70-200Lは低SSでも中望遠が使えるという安心感と解放の明るさ・被写界深度の浅さが有り

100LはF2.8解放でもカリッとした描写を楽しめ

24-70は・・・うん?
自宅の部屋撮りだと広角から中望遠をカバーするズームレンズの利点を扱いきれないか。
どうせ50mm付近を使ってしまう。

2D8H1725.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF24-70mm f/2.8L USM, 1/80sec F2.8 ISO-640, 露出補正:0EV 2D8H1731.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF24-70mm f/2.8L USM, 1/40sec F2.8 ISO-400, 露出補正:0EV 2D8H1738.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF24-70mm f/2.8L USM, 1/125sec F2.8 ISO-800, 露出補正:0EV

2D8H1749.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF70-200mm f/2.8L IS II USM, 1/80sec F2.8 ISO-400, 露出補正:0EV 2D8H1754.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF24-70mm f/2.8L USM, 1/80sec F2.8 ISO-400, 露出補正:0EV
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 2012/01/14
また増えました
ドルパアフターだったのであの娘のお迎えとあの服は買えるかな?とチャレンジしてきたらギリギリだった件。

人形写真注意。

DOG DAYS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
2D8H1705.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF24-70mm f/2.8L USM, 1/250sec F5.6 ISO-400, 露出補正:0EV

いやー、結構可愛いねこれ。
眠ののはどうしようかな〜と考えていたが、実物を見せて貰って人の言葉を借りるなら「うちの娘じゃ無い」感が。
更に過去に一度そういう理由で手放しているのでやはりお迎えしにくかったのだ。

2D8H1686.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF24-70mm f/2.8L USM, 1/250sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV 2D8H1695.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF24-70mm f/2.8L USM, 1/250sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV

2D8H1699.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF24-70mm f/2.8L USM, 1/250sec F5.6 ISO-400, 露出補正:0EV 2D8H1702.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF24-70mm f/2.8L USM, 1/250sec F5.6 ISO-400, 露出補正:0EV



本日のアフターと梅田で購入した分を合わせるとこんな感じ。

P1140087.jpg : OLYMPUS E-P1, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/100sec F5.6 ISO-200, 露出補正:0EV

これで眠ののとのの様両方お迎え出来る金額が・・・。orz
レンズはZDレンズを引き替えに召還したものだがドール関係は未来のオレ様に借金ということで。



ミルヒのトップスの裏地。
企画担当者はs(以下自粛
色移りの危険性が高いDDで裏地にこの色を採用する理由が見つからないのにこの色は無いわ。
s(以下自粛

P1140086.jpg : OLYMPUS E-P1, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/100sec F5.6 ISO-200, 露出補正:0EV

ここでよく「いやなら買うな」と思考停止する人が居るんだよね。
そうじゃないだろと。
既にそういう問題では無く、色移りは作り方によってある程度回避できるにも関わらずソレを怠っているというのが問題。
この裏地も白にすればいいはずなのになんでこんな、わざわざ色移りをするような色にしているのか。

QBの言葉を借りるなら「わけがわからないよ。」

  • たわし@訓練生:>作り方によってある程度回避できるにも関わらずソレを怠っているというのが問題。
    不具合を解消する為に手を入れるのも又楽しみ・・・って事で、弄り倒します(ぉ
  • G兄:流石に裏地全体に手を入れるのは無理っす orz
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 2012/01/08
でっかいレンズ背負って里へ
眠ののを見せて貰うのと70-200Lの試し打ちをしに里へ。

眠ののはやっぱり「祈り顔」的な造形でパス。
望んでいるのは眠ミミのような「安らかな眠り顔」なんで残念ながら。

70-200の試射は上々、というか解放からかなりシャープで安心して絞り開放で攻められる。
そんなわけで絞り開放一本勝負。
等倍の作例(人形写真注意)を置いておくので興味のある人はどうぞ。


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 2012/01/07
カメラレンズの修理他
以前落として壊した135Lを修理に出すべくキヤノンSCへ。
ついでに親父のEF50mm F1.4に大きめのゴミが混入していたのでこれの掃除もかねて。
まず受付で1Ds3の撮像素子の掃除を頼み、その後50mmの掃除見積もりを聞いてみたら6,500円だったので即注文。
最後に恐怖の135Lの修理見積もりを聞いてみたが、予想に反して1.8万。
135Lの機種別費用詳細を見てみると3万4万するもんかと思ってたから拍子抜け。
とりあえず税込み2.1万を超えるなら中止、越えないなら修理ということで注文してきた。

帰りは以前から欲しかったけど手がでねーしドルパの限定娘もあるしと思って悶々としていたあのレンズをとうとう購入。

Next Page!!
あと人形写真注意。

P1090050.jpg : OLYMPUS E-P1, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/15sec F9.0 ISO-400, 露出補正:0EV

P1090048.jpg : OLYMPUS E-P1, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/15sec F9.0 ISO-400, 露出補正:0EV

P1090047.jpg : OLYMPUS E-P1, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/15sec F9.0 ISO-400, 露出補正:0EV

P1090044.jpg : OLYMPUS E-P1, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/15sec F9.0 ISO-400, 露出補正:0EV

白くて重いあいつです。

しかも 2型で新品。

解放描写を考えると 1型はあり得ない、さらに 2型の中古は新品と比べて値段差は 2万程度、更に逆輸入品が 1万円安であったけどキヤノンは数年前に国際保証が無くなったので 1年補償が無い。
となると国内版の新品しか選択肢は無し、ということで 20.4万でお買い上げ。
これでまた 1年間ボンベを背負うことになりました。

だが後悔はしていない。



おまけ。

P1070027.jpg : OLYMPUS E-P1, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/60sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV P1070029.jpg : OLYMPUS E-P1, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/60sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV
  • あぞっち:お尻・・・だが、それがいい by 前田慶次 (なに
  • G兄:お尻に反応はやっ!
  • MadWorkEr:「シリヲカソウ」的な言葉が出てきた
    尻の彫りが深いと更にリアルに・・・
  • G兄:>リアル
    顔を口元の上まで隠すとすごくエロくなるのよね・・・。(前屈みにナリながら
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 2011/12/11
アキラ2とましろの二人と天使の里で
400mm相当の望遠を使いたかったのでE-3を引っ張り出して撮影に行ってきた。

人形写真注意。


結果はものすごく微妙だった・・・。orz
というかもう完全に1Ds3に慣れてしまって上手く撮影出来ないという。
風景ならまだなんとかなりそうだがドール撮影はダメっぽいね。

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 2011/12/07
スカートが広がる限界値
先日買った服だが、今まで同じ制作者さんから買った物より遙かに広がる。

人形写真注意。

ここまで広がるとは思わなかったよ・・・。
2D8H1248.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF50mm f/1.2L USM, 1/80sec F4.0 ISO-100, 露出補正:0EV

今までの作品はこれの1/5くらいしか広がらないのが残念。

まさに「服に埋もれる」。
2D8H1230.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF50mm f/1.2L USM, 1/80sec F4.0 ISO-160, 露出補正:0EV


おまけ。
2D8H1214.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF50mm f/1.2L USM, 1/80sec F4.0 ISO-160, 露出補正:0EV 2D8H1215.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF50mm f/1.2L USM, 1/80sec F4.0 ISO-160, 露出補正:0EV 2D8H1219.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF50mm f/1.2L USM, 1/80sec F4.0 ISO-160, 露出補正:0EV

2D8H1220.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF50mm f/1.2L USM, 1/80sec F4.0 ISO-160, 露出補正:0EV 2D8H1222.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF50mm f/1.2L USM, 1/80sec F4.0 ISO-160, 露出補正:0EV
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 2011/12/05
天使の里で紅葉撮影
天使の里の紅葉がそろそろ絨毯になってるはずなので行ってみた。

人形写真注意。

2D8H0911.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF50mm f/1.2L USM, 1/160sec F2.8 ISO-160, 露出補正:0EV 2D8H1001.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF50mm f/1.2L USM, 1/60sec F5.6 ISO-200, 露出補正:0EV

2D8H1180.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF50mm f/1.2L USM, 1/50sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV 2D8H1196.jpg : Canon EOS-1Ds Mark III, EF50mm f/1.2L USM, 1/13sec F4.0 ISO-400, 露出補正:0EV


葉の色はちとくすんでるけどそれでも日の光を当てたり透けさせるととっても綺麗だったわ。
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